こんにちはフロンティア学院愛甲石田教室の城宝です。

2学期に入って1ヵ月が経とうとしています。

中学生は来週には中間テストがありますね。

生徒たちには2学期入ってからすぐに中間テスト1ヵ月前ということを口酸っぱく言ってきたので、

さすがにしっかりと準備ができているようです(学校の提出物はほぼ完了という生徒がほとんど!)

特に中学3年生は毎日自習に来る生徒もいて気合の入り方が違います。

フロンティア学院では今週末にテスト対策ゼミを行い、そこでオリジナルプリントを使ってテスト対策を行います。

在籍生の方はもちらん、在籍していない生徒もご参加いただけます。

参加を希望される方はぜひご連絡ください。

 

実施日

フロンティア学院伊勢原教室 ・・・ 9月24日(土)

フロンティア学院本厚木教室 ・・・ 9月24日(土)

フロンティア学院厚木林教室 ・・・ 9月24日(土) ・ 25日(日)

フロンティア学院愛甲石田教室 ・・・ 9月24日(土) ・ 25日(日)

 

また小学生は今週の土曜日に理科実験教室を開催!!

 

スライムに砂鉄を混ぜること、磁石を近づけると不思議な動きをします。

参加していただき体験してみてください!!

実施教室 フロンティア学院伊勢原教室 フロンティア学院本厚木教室 フロンティア学院愛甲石田教室