フロンティア学院開拓日記

 

皆さんこんにちは、

フロンティア学院本厚木教室の眞田です。

フロンティア学院開拓日記

今回は眞田が担当します。

 

私、眞田の簡単な自己紹介を

しようと思います。

学生時代からのアルバイトを含めて

6年間の個別指導の経験があります。

私が心がけていることは、

ずばり【ワクワク感】です。

塾に来た生徒が今日塾に来て良かったなと

軽い足取りで帰ってもらえるような、

そんな教室運営を意識しています。

 

 

 

趣味・・・お笑い番組鑑賞・・・YouTube鑑賞

部活・・・陸上部(中学)

英語部(高校)

出身・・・伊勢原市

 

好きな食べ物・・・焼肉、寿司

 

好きな歴史上の人物・・眞田幸村

 

 

 

なぜ塾の仕事を選んだのか・・・

私自身小学生の時は勉強があまり得意ではありませんでした。

学校の授業で問題が分からなかったことを皆の前で責められて、

トラウマになったことが主な原因でした。

そんな状況を救ってくれたのが塾の先生でした。

問題を解けた時には全力で喜んでくれて、

分からないときには丁度良いヒントをくれました。

自分自身も自信が付き塾内のテストでも良い点を取ることが出来ました。

「自分と同じ悩みを持った子供の手助けをしていきたい」といった想いからこの仕事を

選びました。

 

お問い合わせは当ホームページの問い合わせフォームもしくは046-240-0244へ直接お電話頂ければと思います。