はじめまして。

フロンティア学院の柿澤智樹と申します。

このたび、本厚木教室で教務を担当することになりましたので、ご挨拶申し上げます。

 

昨年度まで、県内の進学塾で16年、教室長を務めて参りました。

今年度、縁あってフロンティア学院で働くことになり、

9月からは本厚木教室で教務を担当しております。

本厚木教室の生徒はみんな素直で、非常にやりがいを感じています。

自分が培ってきた知識やノウハウを伝え、

それぞれの目標を達成できるように尽力していきますので、

今後ともフロンティア学院・本厚木教室をよろしくお願いいたします。

 

本厚木教室の日々の様子や、新しく担当になった私のことをもっと知ってもらうために、

このホームページとは別に柿澤のブログも作ってみました。

教室の雰囲気や学習に関する小話、私個人の趣味嗜好など、

ノンジャンルに色々と更新していきますので、ぜひそちらもご覧ください。

(こちらのサイトと個人のブログには、共通の記事をアップする場合もあります)

 

さてとりあえず、目前には2学期末テストが迫っています。

柿澤が担当になったら成績が落ちた、なんてことにならないように…

毎日張り切って授業に取り組もうと思います!

 

教室の雰囲気などはこちらからも…本厚木教室 柿澤のブログ